ホーム > お知らせ

お知らせ

有効期限のある入浴券及びポイントの引換について(期限の延長)

2020.05.19

かもきみの湯は、新型コロナウイルス感染防止対策及び大規模修繕工事の施工に伴い、令和2年4月18日から令和3年1月31日まで休館させていただくことになりました。このため、有効期限のある入浴券及びポイントカードの引換については、次のとおりとさせていただきますので、ご理解ご協力よろしくお願い申し上げます。

 

(1)入浴無料招待券の有効期限の延長

有効期限を令和2年4月30日及び令和2年5月31日としている入浴無料招待券につきましては、有効期限を営業再開日から1ヶ月間延長させていただきます。

(2)ポイントカードの引換期限の延長

有効期限が令和2年3月31日までのポイントカードについては、10ポイントで1枚、20ポイントで2枚の入浴無料招待券との引換期限を営業再開日から1ヶ月間延長させていただきます。

 

   ※入浴無料招待券及びポイントカードを紛失等された場合は、再発行できませんのでご容赦願います。

 ※回数券は、営業再開後引き続きご使用いただけます。(ただし払い戻しはできません。)

 ※営業再開は令和3年2月1日を予定しておりますが、大規模修繕工事の進捗状況により変更する場合があります。営業再開日が確定次第ホームページに掲載させていただきます。

 

▲上へ戻る